08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歯を鍛える!!

寂しかったよぉ。
私は、基本水曜日休み♪
でも、夕飯を食べに少し外出…。
帰宅すると、寂しかったよぉって言っているような藍が私の傍から離れません。
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
藍:
私を置いて何処へ行っていたの!?
寂しかったよぉ。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
私も…。
悠:
私だって寂しかったよぉ。UTェTU クゥーン

年末に障子を綺麗に貼ったのに、又、愛犬達が駄目にした…。
ウゥッ・・・(´;ω;`)
レディなのだから、もっと上品に遊びなさいよぉ。(`・ε・´)ムッ
ママァ~。
この藍の目線に弱い私…。
色んな角度から見つめてきて、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
藍ちゃん、(*´ー`*人)チュキ☆.*
スペアリブ
うちの愛犬達には、なるべく硬いものを食べさせています。
その中でも、愛犬達の大好物は、スペアリブ♪
骨の周りにお肉もあるので、大好きなんだよ(゜ー゜*)ネッ!
こんな感じ♪
袋から出すとこんな感じです!!
ちょっと分かりづらいかなぁ!?( ̄ー ̄; ヒヤリ
地元のスーパーで買うのが多いのですが、今回はネットで違うメーカーさんのものを…。
何度か与えているから、喜んでいました。
やったー!ヾ(●≧ω≦●)ノ"
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
藍、とっても嬉しそう♪(人´∀`).☆.。.:*・

藍:
私の見つめる視線にSpiが弱いの私は知っているのよぉ。
U ̄ー ̄U ニヤリ
私に寄り添って…。
藍は、私に寄り添って美味しそうに食べます。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
これが、可愛くて♪

藍:
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
取られちゃう…。
一方、悠は…。
私と藍に取られるって思うのか、遠くで食べます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
取らないから大丈夫だよぉ。( *´艸`)クスクス
悠:
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
藍とSpiに取られちゃうよぉ~。
急いで食べなきゃ!!
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
(。´・ω・)ん?
藍ちゃんどうしたの!?
藍は、早く食べ終わって、悠が食べているのをジッと見て待っています。
(★^ω^)ニッコリ★
硬いものを食べさせるようになったのは、藍の為で、今までは、藍は、一口サイズじゃないと食べなかったり硬いものは、ペッて吐き出しちゃったり、我侭なお嬢さんだったのですが、悠が来たのもあって、今では、硬いものも沢山食べてくれます。
(人´∀`*) ぅれしぃ♪
あっという間に食べちゃうのだから、藍は、歯が強いのねぇ。(*´ー`)
藍:
悠ちゃん食べるの遅いよぉ~。Uー'`ー;U ムムッ
だって…。
悠:
だって…。
私は、少しずつ味わって食べたいのぉ~。U・ω・U
藍ちゃん煩いよぉ~。
仲良しの藍と悠♪
それでも、奪ったりしない藍!!
偉いねぇ。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
藍と悠と過ごすと本当に癒されます。゜+・(о´▽`о)゜+・
私、もっと食べたいって悠の傍でずっと∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ って鳴いていた藍…。
この後、豚の蹄も与えました。(^_^;)
藍:
悠ちゃん早く食べてよぉ~。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
悠:
待ってよぉ~。Uー'`ー;U ムムッ



ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

藍ちゃん♪
ジャック ラッセル テリアのラフの♀の藍(あい)が明日20日で6歳になります。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
今日は、前日だけど、明日仕事で今日が休みの私は、本日お誕生日DAYを先に…。
(*´∀`*)ゞ
凄く眠そうな顔…。
それもそのはず、夜勤の私は、朝方帰宅して愛犬達が起きてきたので…。
藍:
(-д-)o0ねむ…
お誕生日プレゼント♪
お誕生日プレゼントは、藍が、食いしん坊なのでおやつ沢山♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それと私と一緒に遊べる玩具♪
滅多に自分だけで玩具で遊ばない藍なので、一緒に遊べるアイテムなら喜んでくれると思って♪
(o´・∀・`o)ニコッ♪
パグの玩具と…。
やっぱり興味津々♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!
我が家には、同じくジャック ラッセル テリアの♀の悠(ゆう)2歳がいます。
この2ワンは、とっても仲良し♪
ヽ(;´Д`)ノヤメテ
愛犬達にパグちゃんがパクリと襲われています。
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
かなり凶暴に…。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、喜んでくれて(人´∀`*) ぅれしぃ♪
ラムボーン♪
数あるプレゼントの中から、特別感が出るように、まずは、ラムボーンをそれぞれに…。
思っていた以上に結構大きい…。
大丈夫かなぁ!?って心配していたら、最初は、食べ方に悩んだりしたものの、結構飽きずに噛み付いています。
d(≧∀<**)Good!!
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
凄い顔!!( *^艸^)プププ
藍は、歯が結構鋭い!!
そんな藍も大きめのラムボーンに悪戦苦闘しています。
でも、美味しいのかずっと噛んでる♪
藍:
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
我が家は、愛犬が2頭いるので、誕生日でもどちらか片方にだけとはいかない…。
o(TヘTo) くぅ
なので、うちの愛犬達は、それぞれの誕生日に祝ってもらえるという何て素敵な…。
でも、笑えるのが、悠が噛んで柔らかくなった部分を藍が奪って、ラムボーンを交換しながら食べているという…。
藍ちゃんズルイ…。(¬Д¬)・‥ジー…
悠ちゃまは、怒らずにラムボーンを交換し噛んでいます。
ずる賢い藍とマイペースな悠…。
リーダーは、勿論藍ですが、仲良くしてくれているので、それだけでとても嬉しい気持ちになります。
藍ちゃん!!
これからも元気で楽しく過ごして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


プロフィール

SpiritsMa

Author:SpiritsMa
栃木県さくら市に在住のジャック・ラッセル・テリアのラフの♀の藍(あい)とスムースの悠(ゆう)と飼い主のSpiritsです。
(*・∀<*)
オシャレ大好きで、食いしん坊なのは、皆一緒です。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

只今の時刻といくつになったの!?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
